【新聞に掲載の記事をアップロードしました】

<繊研新聞に掲載されました>
■伝える技術〜商品を使って伝える〜
  2016年6月6日

■FB連続小講座〜文字を使って伝える技術〜
  2016年8月
1)POPを売り上げにつなげる
2)売り上げを左右する記載内容

これらのPDF版を以下でご覧になれます。
⇒ http://www.storeclinic.co.jp/00topcont/np_senken.html

<日経MJ新聞に掲載されました  2016/7/13>
専門店経営の問題解決! 
繁盛する店づくり
顧客に支持される品ぞろえと
店内に呼び込む仕掛けづくりを

PDF版を以下でご覧になれます。
⇒ http://www.storeclinic.co.jp/00topcont/achieve.html

<POPの事例集をプレゼントします>

◎ビフォー・アフター事例集 POP編を贈呈
 項目ごとに事例を確認できます。
「伝えたいことが伝わる内容になっているか」
「タイトルと説明文に整合性があるか」
「テーマが絞られているか」
「テーマの優先順位が整理されているか」
などです。

詳細のご確認とお申し込みはこちらでお願い致します。
⇒ http://www.storeclinic.co.jp/18pop/register.html

講習の特典のお知らせ

ご承知かと思いますが、5月25日、26日に
東京銀座でVMD講習・POP講習を開催致します。

ご検討されている方にお知らせがあります。

今回受講することで
1.講習の詳細が記されたレジュメ
2.サイトに掲載の「10の設問」の解答
を入手できます。

講習に満足できなかった方には返金致します。


講習の詳細とお申し込みのサイトはこちら
 


1)詳細が記されたレジュメ

受講される方に配布されるレジュメには
講習の詳細が記されています。
VMD講習はA4サイズで16ページ、
POP講習はA4サイズで14ページになります。

2)アンケートに記入で解答を入手

簡単なアンケートに記入することで、サイトに掲載の
「VMDレベルチェック10の設問」の解答を入手できます。

A4サイズで20ページです。

アンケートの内容はとても簡単です。

ご協力をして下さった方にはサイトに掲載の
VMDレベルチェック10の設問
 ↓
1.コートを売りたいとき
2.パンツを売りたいとき
3. 分類について
4. 改善ポイント1
5. 改善ポイント2
6. 科学と感性
7.仮説を立てる
8.テーマの設定
9.売り上げに結びつくPOPの作り方1
10.売り上げに結びつくPOPの作り方2

の解答を差し上げます。


詳細はこちらでご覧になれます。


3)返金保証

講習の内容や配布資料に満足できなかった
という方にはお金をお返し致します。
アンケートの「不満足」にチェックするだけで
返金の手続きを進めます。

受講者の皆様には十分満足していただけると
自信をもっているからこその返金保証です。

それから、一人でも多くの方に弊社のノウハウを
知ってもらいたい、広めて欲しいということが
今回の目的です。


迷われている方は是非前向きにご検討下さい。

講習の詳細とお申し込みのサイトはこちら


【講習のCM3分動画】

売上に結びつくVMDセミナーとPOPセミナーを
5月に開催します。

1分のCM動画に講習の概要を加えた
3分程度のCM動画です。

是非ご覧ください。
 

【講習の要約動画】

5月に開催する講習の要約動画です。

5〜7分です。

是非ご覧ください。

「VMD講習&POP講習」

「VMD講習」

「POP講習」


詳細とお申し込みのサイトはこちらです。

【講習のCM動画その3:POP講習編】

5月に開催する講習のCM動画です。
1分程度です。
是非ご覧ください。

詳細とお申し込みのサイトはこちら

「POP講習」
 

【講習のCM動画その2:VMD講習編】

5月に開催する講習のCM動画です。
1分程度です。
是非ご覧ください。

詳細とお申し込みのサイトはこちら

「VMD講習」

【講習のCM動画その1:VMD講習&POP講習編】

5月に開催する講習のCM動画です。
1分程度です。
是非ご覧ください。

詳細とお申し込みのサイトはこちら

「VMD講習&POP講習」


 


【VMD講習・POP講習のお知らせ】

ショーアンドテルは今年で設立20周年になります。
それを記念してVMDとPOPの講習を開催致します。

概要は下記の通りですが、詳細はこちらでご覧になれます。



----------------------------------------------------------------------

【売り上げを伸ばすVMD講習・POP講習】


お店を科学的に運営したい!

そんなあなたに最適な講習です。


今回の講習は

「売り上げを伸ばすVMDとは?」
「売り上げに貢献するPOPとは?」

という視点に基づいて、


VMD講習は
「品揃え情報を伝えるためにどのような売場を作ったら良いのか」

POP講習は
「品揃え情報を伝えるためにどのようなタイトルや説明文にしたら良いのか」

がメインテーマになっています。


■講習の日程等

◎日程

2016年5月25日(水)
13:00〜14:30 POP講習 定員20名
15:00〜16:30 VMD講習 定員20名

2016年5月26日(木)
13:00〜14:30 POP講習 定員20名
15:00〜16:30 VMD講習 定員20名

◎場所

東京都内   申込後にお知らせ致します。

◎料金 5000円(税込)



詳細とお申し込みはこちら

----------------------------------------------------------------------
 

【百貨店が新業態の中小型店で攻勢に転じる】

百貨店のグレードを保った小型店は
様々な商業施設での多店舗化が可能であり、
新たな業態で活路を見出せるのではと予想します。

現に各社が以下の様に出店を続けています。

三越伊勢丹の「エムアイプラザ」「イセタンサローネ」、
高島屋の「タカシマヤスタイルメゾン」、
京王百貨店の3号店、丸広百貨店の「シーズンクローゼットマルヒロ」、
小田急百貨店の「Desk my Style」、
東急百貨店の「フードショー」「ミッケ」など。

【ルミネが「NEWoMan」(ニュウマン)開業】

ルミネは16年春、

JR新宿駅新南口に新商業施設

「NEWoMan」(ニュウマン)

を開業する。


JR東日本が同時期に開業する大型複合ビル

「JR新宿ミライナタワー」と新駅舎構内に

開設するもの。

 

「高感度な大人の女性」を中心顧客対象とし、

ファッションや飲食店の新業態を積極導入する。

 

JR東日本が同時期に開業する大型複合ビル

「JR新宿ミライナタワー」

(地下2階〜地上32階)

の地上1〜4階(中2階を含む)

の店舗ゾーンと7階のクリニック、

線路上空部の5〜7階の飲食店、イベントホール、

屋外広場、屋上菜園を来年3月下旬、

駅構内の店舗ゾーンと線路上空部5階の保育園を

4月中旬に開業する。


引用元:繊研新聞
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM