新刊「売り上げが伸びるお店の作り方」が繊研新聞に紹介されました

2017年10月27日の繊研新聞に新刊が紹介されました。
赤枠で囲った箇所に下記の文章が載っています。
繊研新聞20171027

「売り上げが伸びるお店の作り方」
伝えることが繁盛店を作る
<誰が担当しても安定した業績を残すための"お店の科学">
松井柚子 著
実践VMDシリーズ。個人の感性と経験に頼りがちな売り場の現状を理解し、

売れる売り場に改善するための実践力を身につけることが本書の狙い。

店の科学とは、基本原則・ルール・独自ノウハウ。

ディスプレーにも科学があり、その原則を理解してこそ客に伝わる。

伝え方の技術とルールをわかりやすく解説する。

電子書籍アマゾンKindleのみの販売。著者はショーアンドテルのディレクター。
(ショーアンドテル/500円)

電子書籍のご要望をお聞かせください

ショーアンドテルの電子書籍、VMDシリーズNo.1が間もなく発売されますが、今後のショーアンドテルの電子書籍についてご要望・ご意見をお聞かせ下さい。

 

ショーアンドテルには長年に渡り蓄積してきた膨大な資料があります。それらを電子書籍として公表していくことにしました。VMDシリーズNo.1の後もNo.2、No.3と続き、MDシリーズ、POPシリーズも出していく予定です。

 

そこで、今後出版する本の内容は皆さんのご要望を反映させたものにしていきたいと思います。内容だけではなく、タイトルや表紙画像なども候補を絞った段階で、皆さんのご意見を頂戴しながら決めていくことができれば楽しいのではと思います。もしご興味をお持ちになり、参加しても良いとお思いの方はこちらのページよりお申し込み下さい。

 

こちらからお願い致します。
 
[ご要望・お問い合わせフォーム]をご覧いただき、以下の5項目よりお選び下さい。

 

1.新刊のタイトルや表紙画像の選考に参加したい
2.新刊の内容に要望がある(POP、VMD、MDに関するご要望)
3.新刊、無料レポートなどSHOW&TELLからの情報が欲しい
4.掲載・取材に関するお問い合わせ
5.その他のご要望・お問い合わせ

 

通信欄もありますが、特になければ空欄のままで結構です。

 

ショーアンドテルの電子書籍は皆さんと共に作り上げていきたいと思っており、皆様のご参加をお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM