<< それぞれ | main | POPの科学 >>

什器の科学

什器やPOP(店頭広告)にも
科学と感性があります。


什器の科学とは

什器のサイズ(幅、奥行き、高さ)
機能(棚、パイプ、フック)
レイアウト

を分類がまとまるようにすることです。


什器の色、素材、デザイン、
これは感性です。 


SHOW&TELL ホームページ  http://www.storeclinic.co.jp/  


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM