<< POPの科学 | main | セール >>

まとめ

入店客数や視認率を増やすために
やるべきことは、
誰しもがやるべきことで
それは「科学」です。


会社として決めたさまざまなルールも
「科学」、
仮説をたてて検証することで蓄積したノウハウも
「科学」です。


この「科学」を広く深く浸透させることが
できるかどうかで小売の業績は決まると
言っても過言ではありません。


SHOW&TELL ホームページ  http://www.storeclinic.co.jp/   


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM