<< 前回の過程 | main | 表は >>

プランを・・・

では、MDプランを組み立てていきます。

 

第1分類別売上予算(単位:千円)

単品

2,000

コーディネート

2,000

ベター

1,000

5,000



 

分類別売上予算(単位:千円)

分類

分類

分類

単品

2,000

コーヒーC&S

600

無地

180

420

ティーC&S

600

無地

180

420

マグカップ

200

無地

60

140

パン皿

400

無地

120

280

カレー皿

200

無地

60

140

コーディネート

2,000

Aブランド

1,000

コーヒーC&S他

1,000

Bブランド

600

コーヒーC&S他

600

Cブランド

400

コーヒーC&S他

40

ベター

1,000

ロイヤルコペンハーゲン

400

シリーズa

300

シリーズb

100

ウェッジウッド

300

シリーズc

200

シリーズd

100

ジノリ

300

シリーズe

200

シリーズf

100

5,000

 

5,000

 

5,000

C&S=カップ&ソーサー



【SHOW&TELL ホームページ  http://www.storeclinic.co.jp/ 】
【ストアクリニック協会          
http://www.storeclinic.jp/ 】  

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM