<< 欲しがる商品を揃える | main | 科学的に絞り込む >>

需要

品揃えが豊富だと感じてもらい、
来店頻度を高めるためには
品揃えをターゲットのお客の需要に
合わせることが必要不可欠です。


お客様の需要とは何か。


世の中には様々な年齢・収入・好みの方がいます。


商品を需要に合わせるということは、
お客の年齢・収入・好みを設定して、
その人達の欲しい商品を揃えることです。


■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■
《バイヤーズマニュアル 婦人服》

新刊「MDプラン作成の基本」はご好評を頂いていますが、
さらに次のステップもご用意しました。

「これから計画的、科学的なMDに取り組みたい」と
お考えの方にお薦めです。

この「バイヤーズマニュアル」の特徴は、
数ある事例の中からご自身のお店に合ったものを選ぶだけで、
ニーズにそったMDを確立できるというものです。

ショーアンドテルのホームページで、一部無料で公開中です。
バイヤーズマニュアル抜粋版 を是非ご覧下さい。
■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■

 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM