<< 科学的に絞り込む | main | 分類の目的 >>

品揃えの科学

品揃えの科学とは、その店ならではの
大・中・小分類を明確にし、データを元に
品揃えを組み立てることです。


分類を決めるための法則や、
品揃えプランをつくる法則があります。


■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■
《バイヤーズマニュアル 婦人服》

新刊「MDプラン作成の基本」はご好評を頂いていますが、
さらに次のステップもご用意しました。

「これから計画的、科学的なMDに取り組みたい」と
お考えの方にお薦めです。

この「バイヤーズマニュアル」の特徴は、
数ある事例の中からご自身のお店に合ったものを選ぶだけで、
ニーズにそったMDを確立できるというものです。

ショーアンドテルのホームページで、一部無料で公開中です。
バイヤーズマニュアル抜粋版 を是非ご覧下さい。
■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■  


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM