<< 使用目的で分類する2 | main | 専門用語 >>

商品分類から展開分類への流れ

分類で重要なことは、大・中・小分類を具体的に決めて、
それに基づいたプランを立てることです。


小売店が実施すべき分類決定からプラン作成までを
整理すると次のようになります。


まず商品分類の大・中・小分類を決定する

次に品揃えのプランを立てる

展開分類の大・中・小分類を決めて
展開のプランを立てる

■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■
《無料電話相談》

MD、VMD、改装に関するご質問やご相談に
電話でお答えします。

2010年12月末までの期間限定
とさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。

詳細はショーアンドテルホームページ でご確認下さい。
■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM