<< テーマ設定の切り口 | main | POPの内容を伝えるために >>

POP作成の手順


POP作成の手順は

‥舛┐襪海箸魴茲瓩
▲織ぅ肇襦説明文を考える
9柔、文字の色などはルールに従う

です。


POPは手書きでもパソコンでも作成できます。


どちらが良いとは言えませんが、
手書きの長所は親しみが湧くこと、
短所は人により上手い、下手があり、差が出ることです。


パソコンは親近感に欠けますが、
誰が作っても同一レベルの物ができます。


いずれにしても、上記のの構成、色などは
ルールを決めれば、人により差が出ないので、
克服すべきは ↓△任后


 − * − * − * − * − * − * − * − 

ストアクリニック協会のセミナーが
7月に東京会場で開催されます。


■VMD3級 7月10日(水)10:00〜17:00
■POP3級 7月11日(木)10:00〜17:00
■MD3級  7月12日(金)10:00〜17:00

詳細はホームページ をご覧ください。


■VMD3級 7月10日(水)10:00〜17:00

売れる売場、売れない売場の違いを理解し、
売場作りの基礎的知識をまた、新たなノウハウを
蓄積するための基礎を身につけます。

普遍的な法則を習得するだけでなく、
改善すべき点を発見できるようになります。


■POP3級 7月11日(木)10:00〜17:00

POPの重要性と原則を理解します。
お客様とPOPとの距離を考慮し、
的確な情報を発信できるようになります。

多くの情報の中から伝えたい情報を
ピックアップしてPOPを作成します。


■MD3級  7月12日(金)10:00〜17:00

本質を学び、基礎的知識を身につけます。
マーチャンダイジング(MD)の根幹である分類の
決め方を学び、例題を演習で解いてみて、
実店舗の大・中・小分類を決定します。

詳細はホームページ をご覧ください。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM