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店頭での展開の仕方 その3

「自分のワードローブに1点追加したい」とか、

「こういうシルエットのパンツを探している」

というお客様にはアイテム別の展開が

支持されるでしょうし、

「来週同窓会があるから

トータルコーディネートで一式買い揃えたい」とか、

「あまりお洒落には自信がないから、

お店が勧めるコーディネートを買って安心したい」

というお客様にはコーディネート別

の展開が支持されるでしょう。

 

お客様のニーズは多様です。

すべてのお客様にとってわかりやすく買いやすい

売り場を作ることは不可能ですが、

大多数のお客様の関心事を汲み取って、

その時のベストな展開を探るようにします。



これらは一度決めたらずっと続けなくては

ならないということはありません。

初めはアイテム別にするのがよいだろう

と思っても、お客様の反応が悪ければ、

新たな展開を考え直し、変更します。
 

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