<< ステュディオス、9月上場 | main | 配置の8パターンその1 >>

スポンサーサイト

  • 2022.11.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


嫌われるPOP

お客様に嫌われるPOPとはどのようなものか、

2つ挙げます。


1.読む気がしないPOP

2.読もうと思っても読めないPOP

 

読む気がしないPOPとは


A:POPだらけで読む気がしない

B:文字が多くて読む気がしない

C:文字が汚くて読む気がしない

 

読もうと思っても読めないPOPは


D:文字が小さくて読むことができない

E:文字数が多すぎて、読むのに時間が

 かかるので読めない

F:POPが商品やPOPの陰になって

 いて読めない。

 

A〜Fの対策です。


A:POPの数量をルール化します。


B:文字数をPOP1つにつき30〜40文字

 程度に抑えます。


C:手書きの場合は丁寧に、パソコンの場合

 はルールを決めます。


D:文字数にルールを設けると文字のサイズ

 も適正になります。


E:文字数にルールを設けることで解決

 できます。

F:商品量を適正にして、POPの設置数に

 ルールを設けます。

 


POPで嫌われないためには

基本原則を知り、ルールを決める

などの配慮が必要ということです。
 

スポンサーサイト

  • 2022.11.29 Tuesday
  • -
  • 12:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
VMDをKindle本で学ぶ
ショーアンドテルの電子書籍で実践的なVMDのノウハウを学べます。 VMDをKindle本で学びたい方はこちらをクリック 【VMDをKindle本で学ぶ
マーチャンダイジングの考え方をKindle本で学ぶ
業績向上に役立つマーチャンダイジングを学べる電子書籍を紹介します。 マーチャンダイジングの考え方をKindle本で学びたい方はこちらをクリック 【マーチャンダイジングの考え方をKindle本で学ぶ
マーチャンダイジングの実務をKindle本で学ぶ
MDプランの具体例を参考にしたい方はこちらをクリック 【レディースアパレルのマーチャンダイジングをKindle本で学ぶ】 【メンズアパレルのマーチャンダイジングをKindle本で学ぶ
ポップをKindle本で学ぶ
売れるポップの作り方を電子書籍で解説しています。 売り上げにむすびつくポップの作り方を学びたい方はこちらをクリック 【ポップをKindle本で学ぶ
selected entries
categories
archives
recommend
 (JUGEMレビュー »)

VMDとは品揃えの見える化:VMDの真髄はテーマの決め方と伝え方
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM