<< ラルフローレン チルドレンズ | main | ネガティブスペースの重要性 前編 >>

百貨店メンズ8月

百貨店向けメンズブランドは

夏のセール時期の分散化に対応し、

プロパー企画を強化している。

 

消費者の購買動向が年々、

実需型になっているため、

7月はジャストシーズン企画

の動きが活発だ。

 

8月も暑さが続くため、

秋物でも夏素材の企画を投入

するところが目立つ。

 

後半からは先行受注会など

秋物への移行に向け、

軽く羽織れるジャケットなどを増やす。

 


引用元:繊研新聞

 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM