<< 【レポートプレゼントのお知らせ】 | main | 【科学的な発想に魅力を感じる方に最適なレポートです】 >>

【VMDの仕事をしている方・VMDを仕事にしたい方にお知らせです】

【レポート『伝える技術 小売編  〜商品とPOPで伝える〜』】

これまでの常識を超えた、今後スタンダードになること必須の理論が掲載されています。
最新、かつレベルの高い理論を知りたい方、周りの人が知らないノウハウを
いち早く吸収したい専門家の方には必読のレポートです。

《伝えたいことを伝えるポイントをまとめたレポート》(A4サイズ33p)
が無料で手に入ります。イラスト入りで、とても分かりやすいです。

詳細とお申し込みは以下でお願い致します。
⇒ http://showandtell.buymesong.com/info/report01/


■これまで知識不足が原因で困ったことがありませんか?■

・知識を論理的に整理できていないため、質問に対して的確な回答ができない。

・論理的に説得できないので、抵抗勢力に会うと協力を得られない。

・クライアントや現場スタッフの方のノウハウが優っていることがある。


■あなたが必要な知識をお伝えします■

あなたの仕事をスムーズに進めるために必要な知識をお伝えします。

そのために必要なことは
1.指導される立場の人でも知っている知識は身につけておくこと。
2.即答しなければならない原理原則や広く浸透している知識と
仮説を立てて得るべきノウハウを分けて考えること。

詳細は以下でご覧ください。
⇒ http://showandtell.buymesong.com/info/report01/


■革新的でオリジナリティ溢れる理論を公開■

これまで数々のオリジナリティ溢れる理論を構築してきた
ショーアンドテルがこれからノウハウを公開していきます。
共感していただける方と一緒に、売場の業績向上に役立つ理論を
広めていきたいと考えています。

では、売場に役立つ理論、オリジナリティ溢れる理論とは
どのようなものか、レポートに掲載されている例を3つ紹介します。

◎オリジナリティその1
売りたい商品をお客様に伝えるための3つの方法がある

◎オリジナリティその2
パンツの視認性を高めるにはトップスの情報を絞り込む

◎オリジナリティその3
POPの内容は優先順位の付け方で変わる
 

詳細とお申し込みは以下でお願い致します。
⇒ http://showandtell.buymesong.com/info/report01/


2016年5月に会社設立20周年を記念してセミナーを開催します。
そこで最新、かつ最高レベルの実践的なノウハウを解説します。
その際、セミナーで使用の資料などの開放(有料)についてもお知らせ致します。
まずは無料レポートでショーアンドテルの最新のノウハウの一端をご覧下さい。
現在VMDの仕事をしている方や今後VMDを仕事にしたい方には特にお勧め致します。
 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM