<< 【VMDの仕事をしている方・VMDを仕事にしたい方にお知らせです】 | main | 【売り場で起こる現象には全て理由がある】 >>

【科学的な発想に魅力を感じる方に最適なレポートです】

「お店を科学的に運営したい方」にお知らせです。


何ごとも科学的な部分と感性の部分とで構成されています。

小売には感性が重要ですが、科学的な部分も同じ様に重要です。

科学をおざなりにしても成功するお店があることも確かです。

しかし、売り上げの増加と共に社員や店舗を増やす、

そして長期的に発展させるためには科学の部分にも注力する

必要があります。



誰でも理解、納得できる普遍的な原則が昔から様々あります。

今後スタンダードになること必須の新たな原則も生まれています。

「原則」は誰もが成果を出すことができ、個人の感性を発揮する

余地のないものなので「科学」です。

このレポートでは、売場作り(VMD)と店頭広告(POP)の

面からショーアンドテルならではの独自の原則を紹介しています。

「小売りの科学」に興味がお有りの方には必読のレポートです。


無料レポート「伝える技術 小売編 〜商品と文字を使って伝える〜」の

詳細はこちらからどうぞ。




 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM