<< 講習の特典のお知らせ | main | 【新聞に掲載の記事をアップロードしました】 >>

【設問です】

今回はある質問を設定しましたので、
回答のご協力をお願いしたいと思います。

5月25日、26日にPOP講習を開催致しました。
皆さんとても熱心に聴講され、
講師としても楽しくできました。

1つ気になったこと、
それはPOP講習の実習で
皆さんがとても苦労された
情報の整理です。

売りたい商品の情報を集めて
それらの中から
どの段階で何をアピールしたら
立寄率、視認率を上げることができるかを
考えて整理します。

このことはPOPで売上を伸ばすためには
とても重要なことなので、
課題を用意しました。
しかし完成させた方は少数派でした。


こちらの伝え方にも問題があるのかも
知れません。

果たして解ける人はどのくらいいるのか?
解いたとしたらそのためにかかった時間は?
解けなかったとしたら何が難しいのか?
今後の課題として考えたいと思います。

解けた人は回答を、苦労した人は感想を
お聞かせ下さい。

回答、感想を送って下さった方には、
先日の講習の特典として贈呈した
「POPのビフォー・アフター事例集」
の一部を差し上げます。

ここは受講者が相当悩まれたところです。
奮ってご応募ください。


問題掲載のサイトはこちらです。

是非チャレンジしてみてください。
皆さんの回答と感想をお待ちしております。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM