<< 売り上げが伸びるPOPの作り方[紳士服編] | main | 婦人靴のマーチャンダイジング >>

売り上げが伸びるPOPの作り方[ホーム編]

 

実践POPシリーズNo.5 売り上げが伸びるPOPの作り方[ホーム編]目次

 

CHAPTER1 テーマが絞られているか

 

改善例1:炊飯道具

改善例2:タオル

改善例3:洋食器

改善例4:タオル

良い例1:金属食器

良い例2:エプロン

良い例3:タオル

良い例4:新作フェア

 

CHAPTER2 伝えるべきことを伝えているか

 

改善例1:クリスマスコレクション

改善例2:Aブランドフェア

良い例1:エプロン

良い例2:タオル

 

CHAPTER3 タイトルと説明文に整合性があるか

 

改善例1:ガラス食器

改善例2:インテリア

良い例1:インテリア

良い例2:タオル

 

CHAPTER4 売上に結びつくPOPの作り方 

 

1.伝えたい情報を整理する

2.距離に応じて伝えたい情報を決める

 

アマゾンで購入できます


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM