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婦人帽子のマーチャンダイジング

 

実践MDシリーズNo.6【婦人帽子のマーチャンダイジング】  目次
 

 

CHAPTER1 婦人帽子のMD

1.ターゲットの設定
2.商品構成とプライスゾーン
3.商品分類の大・中・小分類の決定
 A案:エイジを重視
 B案:デザインを重視
 C案:グレードを重視
4.アイテム別型数
 1)A案:売上予算から算出
 2)B案:什器台数から算出
5.関心度別型数
 1)アイテム別デザイン別型数
 2)デザイン別グレード別型数
 3)ブランド別型数
 4)デザイン別ブランド別型数
 5)デザイン別グレード別ブランド別型数
6.プライス別型数
 1)グレード別型数
 2)デザイン別プライス別型数
7.ターゲットと品揃えの整合性
 1)グレードの整合性
 2)エイジの整合性
 3)テイストの整合性
8.キャラクター性と売場作りの整合性
 1)ブランドの位置づけを決める
 2)キャラクターに位置づけられると個性を出せる

 

CHAPTER2 収集データ実例 

 

CHAPTER3 型数算出のイロハ

 

CHAPTER4 バイヤーに不可欠な豊かな感性と科学的な思考とは
 

 

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