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スカーフのマーチャンダイジング 

 

実践MDシリーズNo.7【スカーフのマーチャンダイジング】  目次

 

CHAPTER1 スカーフのMD

1.ターゲットの設定
2.商品構成とプライスゾーン
3.商品分類の大・中・小分類の決定
 A案:エイジ、グレードを重視
 B案:アイテム、スタイルを重視
4.アイテム別型数
5.関心度別型数
 1)スカーフの第2分類別型数
 2)スカーフの第2分類別柄別型数
 3)スカーフの第2分類別エイジ別型数
 4)スカーフの第2分類別エイジ別ブランド別型数
 5)スカーフの第2分類別グレード別ブランド別型数
6.プライス別型数
 1)アイテム別グレード別プライスゾーン
 2)ブランドごとのプライス別アイテム別型数
7.ターゲットと品揃えの整合性
 1)グレードの整合性
 2)エイジの整合性
 3)テイストの整合性
8.キャラクター性と売場作りの整合性
 1)ブランドの位置づけを決める
 2)キャラクターに位置づけられると個性を出せる
 

 

CHAPTER2 収集データ実例 
 

 

CHAPTER3 型数算出のイロハ
 

 

CHAPTER4 バイヤーに不可欠な豊かな感性と科学的な思考とは
 

 

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