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婦人財布のマーチャンダイジング

 

 

実践MDシリーズNo.8【婦人財布のマーチャンダイジング】  目次

 

CHAPTER1 婦人財布のMD

 

1.ターゲットの設定

2.商品構成とプライスゾーン

3.商品分類の大・中・小分類の決定

 A案:グレード、素材、ブランドを重視

 B案:グレード、エイジ、アイテムを重視

4.アイテム別型数

 1)長財布の型数

 2)二つ折りの型数

 3)小銭入れの型数

5.関心度別型数

 1)アイテム別機能別グレード別エイジ別型数

 2)アイテム別機能別エイジ別型数及び該当ブランド

6.プライス別型数

7.ターゲットと品揃えの整合性

 1)グレードの整合性

 2)エイジの整合性

 3)テイストの整合性

8.キャラクター性と売場作りの整合性

 1)ブランドの位置づけを決める

 2)キャラクターに位置づけられると個性を出せる

 

CHAPTER2 収集データ実例

 

CHAPTER3 型数算出のイロハ

 

CHAPTER4 バイヤーに不可欠な豊かな感性と科学的な思考とは

 

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