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婦人手袋のマーチャンダイジング

 

 

実践MDシリーズNo.11【婦人手袋のマーチャンダイジング】  目次

 

CHAPTER1 婦人手袋のMD

 

1.ターゲットの設定

2.商品構成とプライスゾーン

3.商品分類の大・中・小分類の決定

 A案:素材を重視

 B案:エイジを重視

4.素材別型数

5.関心度別型数

 1)素材別ブランド別売上

 2)素材別ブランド別型数

6.プライス別型数

 1)プライス別素材別型数

 2)革手袋のプライス別該当ブランドと型数

7.ターゲットと品揃えの整合性

 1)グレードの整合性

 2)エイジの整合性

 3)テイストの整合性

8.キャラクター性と売場作りの整合性

 1)ブランドの位置づけを決める

 2)キャラクターに位置づけられると個性を出せる

 

CHAPTER2 収集データ実例

 

CHAPTER3 型数算出のイロハ

 

CHAPTER4 バイヤーに不可欠な豊かな感性と科学的な思考とは

 

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