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婦人服店の分類のマーチャンダイジング

 

 

実践MDシリーズNo.17 【婦人服店の分類のマーチャンダイジング】 目次

 

CHAPTER1 婦人服店の分類のMD

 

1.婦人服店7店の概要

 1)大分類(第1分類)の分類基準

 2)7店の大分類

 3)7店のターゲット

 4)商品構成とプライスゾーン

2.分類について

3.A店(エイジが分類基準1位)のMD

 1)大・中・小分類

 2)分類にそった売上予算

4.B店(グレードが分類基準1位)のMD

 1)大・中・小分類

 2)分類にそった売上予算

5.C店(テイストが分類基準1位)のMD

 1)大・中・小分類

 2)分類にそった売上予算

6.D店(オケージョンが分類基準1位)のMD

 1)大・中・小分類

 2)分類にそった売上予算

7.E店(アイテムが分類基準1位)のMD

 1)中分類の分類基準はそれぞれ

 2)売上予算はまずアイテム別

8.F店(ブランドが分類基準1位)のMD

 1)大・中・小分類

 2)分類にそった売上予算

9.G店(単品・コーディネートが分類基準1位)のMD

 1)大分類の分類基準が単品・コーディネートの場合

 2)大分類の分類基準がアイテムとブランドの場合

 

CHAPTER2 収集データ実例

 

1.売上データ収集の実例

 1)ジャケット

 2)スカート

 3)パンツ

 4)コート

 5)ブラウス

 6)カットソー

 7)ニット

 8)ワンピース

2.お客様要望カード

 1)ウォントスリップ

 2)ウォントスリップ+週間ベストセラー

 3)品切れ伝票

 

CHAPTER3 型数算出のイロハ

 

CHAPTER4 バイヤーに不可欠な豊かな感性と科学的な思考とは

 

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