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婦人服大きいサイズのマーチャンダイジング 

 

百貨店などの大型店には体が大きめの女性を対象とした婦人服売場があります。グレードはモデレートからベター、エイジはヤングからアダルト、マチュアなど、そしてオケージョンはカジュアルからタウン、あるいはフォーマルまでと、様々な需要に対応した商品で構成されています。
本書はこのような売場のマーチャンダイジングを解説しています。ここでの大分類は「単品・コーディネート・ベター・ヤング」の4つとしました。単品の中分類はアイテム別、他の中分類はブランド別です。構成商品は、「ジャケット、スカート、パンツ、コート、ブラウス、カットソー、ニット、ワンピース」の8アイテムとし、「単品」のアイテム別型数、各ブランドのアイテム別型数などの一例を確認できます。

 

 


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