<< 紳士財布のマーチャンダイジング | main | 紳士ベルトのマーチャンダイジング >>

紳士靴下のマーチャンダイジング

 

本書は靴下の専門店や百貨店、GMSなど大型店の紳士靴下のMDを組み立てるときに作成するプランを解説しています。
ターゲットのお客様が欲しい品揃えを実現するために、どのような商品分類が良いのか、どのようなプランを作成したら良いのか、どのようなデータを収集するべきなのか、そして仕入れる型数をどのように算出するかについて学べます。
MDプランで活用する商品分類は、グレードを重視したA案とオケージョンを重視したB案の2つを紹介します。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
本のご紹介
無料レポート【伝える技術 小売編】

商品を使って品揃え情報を伝える方法と文字を使って伝える方法を具体的に解説 したレポートです。
お申し込みは以下からお願い致します。
http://www.storeclinic.co.jp/

selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM