スポンサーサイト

  • 2022.11.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


売り上げが伸びるPOPの作り方[紳士服編]

 

売り上げが伸びるPOPの作り方[紳士服編] 目次

 

CHAPTER1 テーマが絞られているか
改善例1:コート
改善例2:ワイシャツ
改善例3:ベルト
改善例4:トラベルスタイル
良い例1:ダウンコート
良い例2:紳士靴
良い例3:鞄
良い例4:鞄

 

CHAPTER2 伝えるべきことを伝えているか
改善例1:スポーツ
改善例2:紳士セーター 
良い例1:ネクタイ
良い例2:コート

 

CHAPTER3 タイトルと説明文に整合性があるか
改善例1:スポーツ
改善例2:パンツ
良い例1:ベルト
良い例2:マフラー

 

CHAPTER4 売上に結びつくPOPの作り方 
1.伝えたい情報を整理する
2.距離に応じて伝えたい情報を決める

 


売り上げが伸びるPOPの作り方[婦人服編]

 

売り上げが伸びるPOPの作り方[婦人服編]目次

 

CHAPTER1 テーマが絞られているか
改善例1:ブランドテーマ
改善例2:オリジナルプリント
改善例3:母の日パジャマフェア
改善例4:ワンピース&スカート
良い例1:婦人肌着
良い例2:ジーンズ
良い例3:コート
良い例4:パンツ

 

CHAPTER2 伝えるべきことを伝えているか
改善例1:ブランドテーマ
改善例2:ワンピース
良い例1:パンツ
良い例2:デニム素材

 

CHAPTER3 タイトルと説明文に整合性があるか
改善例1:ブランド提案 
改善例2:ブランドテーマ 
良い例1:婦人肌着
良い例2:パンツ

 

CHAPTER4 売上に結びつくPOPの作り方 
1.伝えたい情報を整理する
2.距離に応じて伝えたい情報を決める

 

アマゾンで購入できます


売り上げが伸びるPOPの作り方[婦人服飾雑貨編]

 

売り上げが伸びるPOPの作り方[婦人服飾雑貨編]目次
 

CHAPTER1 テーマが絞られているか
改善例1:婦人靴
改善例2:ハンドバッグ
改善例3:シーズン雑貨
改善例4:シーズン雑貨
良い例1:婦人靴
良い例2:シーズン雑貨
良い例3:婦人靴
良い例4:ハンドバッグ

 

CHAPTER2 伝えるべきことを伝えているか
改善例1:婦人靴
改善例2:シーズン雑貨
良い例1:婦人靴
良い例2:シーズン雑貨

 

CHAPTER3 タイトルと説明文に整合性があるか
改善例1:シーズン雑貨
改善例2:婦人靴
良い例1:婦人靴
良い例2:シーズン雑貨

 

CHAPTER4 売上に結びつくPOPの作り方 
1.伝えたい情報を整理する
2.距離に応じて伝えたい情報を決める

 

アマゾンで購入できます。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
sponsored links
VMDをKindle本で学ぶ
ショーアンドテルの電子書籍で実践的なVMDのノウハウを学べます。 VMDをKindle本で学びたい方はこちらをクリック 【VMDをKindle本で学ぶ
マーチャンダイジングの考え方をKindle本で学ぶ
業績向上に役立つマーチャンダイジングを学べる電子書籍を紹介します。 マーチャンダイジングの考え方をKindle本で学びたい方はこちらをクリック 【マーチャンダイジングの考え方をKindle本で学ぶ
マーチャンダイジングの実務をKindle本で学ぶ
MDプランの具体例を参考にしたい方はこちらをクリック 【レディースアパレルのマーチャンダイジングをKindle本で学ぶ】 【メンズアパレルのマーチャンダイジングをKindle本で学ぶ
ポップをKindle本で学ぶ
売れるポップの作り方を電子書籍で解説しています。 売り上げにむすびつくポップの作り方を学びたい方はこちらをクリック 【ポップをKindle本で学ぶ
selected entries
categories
archives
recommend
 (JUGEMレビュー »)

VMDとは品揃えの見える化:VMDの真髄はテーマの決め方と伝え方
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM